てぃーだブログ › 唵呵呵(んかっか) › 読谷やちむんの里

2019年07月10日

読谷やちむんの里

読谷やちむんの里

読谷やちむんの里

先日やちむんの里へ行って来ました。
陶芸城 金城敏幸氏、壺屋焼 陶眞窯 相馬正和氏お二人にお会いしてきました。金城氏の工房で魚紋赤絵のカラカラとおちょこを求めました。











おすまし和琉居酒屋 寛味処 唵呵呵(ん かっか)おすまし

お電話はこちら
098-889-1294
17:00~24:00(L.O.23:30)
夜10時以降入店可
定休日:日曜日
座数:40席



大きな地図で見る
Posted by んかっか at 11:08│Comments(2)
この記事へのコメント
私も訪れたことがありますが、「やちむん」はとても素敵だと思います。
Posted by 葛飾より at 2019年07月10日 23:35
既に 沖縄は梅雨も明けていてうらやましいです。
いよいよ新川にもセブンイレブン進出なんですね!
Posted by 葛飾より at 2019年07月11日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。