てぃーだブログ › 唵呵呵(んかっか) › 新じゃがあんかけ団子

2019年03月28日

新じゃがあんかけ団子

新じゃがあんかけ団子

徳之島から送っていただいた美味しいじゃがいもです。
にくずれなく、ホクホクしてモチモチしています。
中身はあらびき肉を使って団子にして、上からあーさ入りのあんをかけてます。











おすまし和琉居酒屋 寛味処 唵呵呵(ん かっか)おすまし

お電話はこちら
098-889-1294
17:00~24:00(L.O.23:30)
夜10時以降入店可
定休日:日曜日
座数:40席



大きな地図で見る
Posted by んかっか at 10:40│Comments(2)
この記事へのコメント
これは見るからに美味そうだなぁ。
食べたい時は前もって予約必須なんですよね。
Posted by riorio at 2019年03月29日 11:18
返事遅くなってすみません。
準備がありますので、前日までに
ご予約お願い致します。
Posted by んかっかんかっか at 2019年04月09日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。